2018年4月12日木曜日

神戸大会準備。皆さんよろしく!

 ちょっと忙しい今週。
月曜の夕方には橋北中学校へ。卒団生のお兄ちゃんが橋北へ通うBチームのタイキママにお願いして同行して頂いた。今年は神戸大会が4,5月には開催出来ず7月7,8日に成ったが、開会式でも吹奏楽部の演奏をお願いに。今までお世話に成っていた顧問の先生も今年も見て頂いている様で、快くご了解頂いた。いつもありがとうございます。
 チームの皆さまにはまた、楽器の搬送や生徒さんの一部送迎も早朝からお願いする事に成りますがよろしくお願いします。

 そして火曜の夜は神戸大会で初めてご協力頂くプラスワンさんへ打合せ。前回は久居の店で初めてご紹介を頂いたが、津のお店は渋見町のぎゅーとらさんの前に有るんだね。
大会名や開会式での流れ、また橋北中学の吹奏楽部の件も喜んで頂き、色んな面で協力して頂けると思います。本当に有難い事です。一番は参加して頂く選手子供達やチームの皆さんに、いい大会に成るようにして行きたいと思います。チームの皆さんにもご協力をよろしくお願いします。

 そして昨夜はZTVへ。津市行政情報番組の中で、各少年団の活動を紹介する「わくわくスポーツカタログ」の取材打合せ。「わくわくスポーツカタログ」で検索するとYouTubeで今までの放送された内容が全部見れる様に成っています。
 収録は5月前半に成りました。チームの皆さまにはまた詳細を連絡します。県大会でいい成績を残して、いい番組が出来る様に頑張って行こう!

0 件のコメント: