2017年2月11日土曜日

高虎カップ6連覇!

 今日は息子の年忌法要で皆さまには迷惑かけました。
いつも良くしてくれるお寺さんとの時間もとても勉強に成る貴重な時間。
そんな準備をしている間、高虎の主催者から連絡頂き、芸濃のグランドはカチカチで、お昼からにしようかと。。
暫くして日が登り出すとグランドはジュクジュクで浮いて来て、今日はどうもこのグランドでは無理なので12日に伸ばしたい、との連絡も頂いたがどこもチームの事情もある。
神戸のグランドなら出来そうなので、最終的には神戸で決勝戦をお昼頃からやる事に成った。ホームグランドならやり易いね。ヒロトが外野に打たさなければ良いんだから。
5年生達も願いを込めてくれたんだね。嬉しいなあ!

3年生の皆も池内監督も有り難うございました!

最後も君達6年生の力で優勝だね。おめでとう!

 後は皆さんにお願いして気に成りながらお蔭様で法要も終えました。
今夜はモモ達も一緒に高山へ行く予定でその後に3時頃に出発。その途中に3回コールドで優勝しました、のメールを頂きました。勝つなら一気に勝負だろうな、と思ってましたがその通りの展開だったようだね。皆、おめでとう!私もとっても嬉しいです!
ご父兄の皆さん、ありがとうございました!

 モモ達も雪の中で大喜びです。
皆さんにはご迷惑をかけますが明日もう一日ゆっくりして帰ります。
今日も有り難うございました。

0 件のコメント: