2016年8月14日日曜日

お礼。

 先日の12日は神戸で津島から合宿に来ているチームとの交流戦。
私は家の法要で申し訳なかったですがお休みを頂きました。
お墓参りしてお供え物を買いにぎゅーとらさんに行くとチームのママさん達ともお会いしました。
また神戸OBのお母さんともお会いしました。

 昨日はカツミとお母さんがスコアブックも届けてくれました。
それを見ると2連勝!!
津島のチームの代表さんからはお礼の電話も頂きました。
ご父兄の皆さん、平日にも関わらずありがとうございました。
去年のキャプテン、タイキ達も来てくれた様だね。みんなありがとう。

 気候は僕はそれ程とは思っていませんが、夏らしく暑く成って来ています。
皆さまにもこのお盆のお休み、体調崩す事の無いようにゆっくりお過ごし下さい。
また来週にグランドで!!

0 件のコメント: